治りかけ

 
 
 二週間が過ぎ、三週目にしてようやく症状が落ち着き始めた。
3.5版的に考えると、ずいぶん長引いたなあ。
 いや、耐久力の低い俺的には当然の結果か。
 って、なに治ったかのような物言いを。フラグか。
 
 余りにも駅に行かないので、スイカのチャージが心許ない。無理にでも出掛けるか。
 
 丸亀製麺のとろ玉肉うどん旨い。しかも半額セール。
だが今日まで。
 
 五版のアドベンチャーリーグ、来週で今のシリーズが終わるらしい。んじゃあ、再来週から参加するか・・・?
 んん〜〜、微妙。
 
 次のプラモは・・・ エールストライクか、ゼータかなぁ。
サフ吹き・スプレー塗装の練習としてジムキャノンもありか?
こーゆー意味では、FGのザクはって、あとハメ出来ないモデルはダメだろ。どうしたものか。