雑記

 
 
 秋葉原工作室へ行って初エアブラシを体験。
メッチャ便利。アンビリーバボー。
 でも、旧キットの問題もあり製作は断念。いや、中断としておきます。
 
 久し振りにDACに行く気になった。で、キャラで悩み中。
いや、1日目はサポート系クルセイダーで良いと思うんだけど、二日目が難しい。
 SUNチェックを要求されるっぽいから、クルセイダーだとキツイ。じゃあウォーブレイドだと思ったら、防御的に組んで見たら恐ろしくつまらない。
 STにイニシエイタLVを足す技、STを精神集中でやる技、STを振り直す技、これらのカウンター技を1ラウンドに二回起動できるようにする構え。
 こんな風に組んだら、攻撃を入れる余地がない。いや、物理防御(xxボーンズ系)を捨てれば入れられるかも知れないが、重装鎧着れないウォーブレイドでそうすると即死待ったなしなんで。
 
 三連休やる事なし。
 いや、キャラ組んで見たけど、まだ申し込みすらしてない十月の話だし。現時点で一応ダイエットはしてるかも。一日一食ペース。