雑記

 
 
 嫌な事が多い。
だがそんなことばかり書いていては更に気が滅入るので、面白かった事を書こう。
 
 アッガイ作った。意外なほど面白かった。完全塗装ではあるがたったの三色。ランドセルをチョットだけいじった。
 
 アッガイ買ってきた。今度はHGUCの方。チナッガイも売ってたけど見送り。瞬間接着剤での合わせ目消しに挑戦してみる。
 しかしアレだ、旧キットと比べると大きいなぁ。
 ってか、旧キットが小さいのか。設定だとガンダムより大きいはずなのに、比べるとやや小さい。
 
 気が早いが、次はゲルググキャノンかなぁ。売ってたらだけど。
 
 ケイホビーでLR300ストック付きのM4パトリオットが売ってる。約四万円。買うか悩む。
 アキバで本体23,000ほど、パーツは売っているなら総計9,000程。
 悩んでると、たぶんすぐ売れてしまう。んん〜〜