暑いのか寒いのか分からん。

 
 
 夏コミに少しだけ行ってみた。ドアtoドアだと、やっぱ小一時間ほど掛かる。11:04に出て、電源不要に着いたのが11:52位だった。
 短縮するとしたら、バス停まで五分歩き、バスに五分乗り、バスから天王洲アイル駅まで2分歩き・・・。
 殆ど短縮出来ん。つか、ウチから自転車で駅まで行くのが最速っぽい。
 
 いつだったかもそうだが、真夏なのにむしろ涼しかった。前日の雨と、今日の曇天のお陰だろうか。
 
 で、肝心の中身だけど・・・。
 収穫無し。
 
 四版も五版もやってなくて、DD以外やってないから、小物以外は興味の対象にならないんだよね。当然の結果だ。
 パスファインダーや五版の入門書でもあれば良かったんだろうけど 、昔から無いんだよね、そう言うの。
 無いから寂れた業界なのか、寂れてるから無いのかは、知らんけど。