9月の雑記

 
 
 ツイッターに書くとコッチに全然書かなくなる。困るなぁ。
 
 旧キットのゲルググキャノンの次はHGUCの量産ゲルググを作った。
 噂の軟質? 関節は、胴体がやられた。まぁいいけど。
 その次は、ちょっと気晴らしに大量購入。1/144Gアーマー、ジョニゲル、デザートザクの三本立て。ガンダムベースで購入。
 28日の時点で本体後部を組んでるけど、HGUCガンダムがドッキングできてちょっと嬉しい(ちょっとでは無い)。youtubeで見たレビューでは、嵌らないって言ってたので。
 さらに、肘関節の謎の窪みに盾の持ち手がハマるので設定通りの位置で保持できるのだ。スゴイ。
 こうなると、盾をちゃんと塗りたいなぁ。白は白サフで良いとして、赤は地の色ってワケには行かないよね?
 また、秋葉工作室行くかなぁ。
 RX78の盾を赤白黄色で塗り分けるなんて、人生初か?
 そうなると、コクピットの黄色も吹いたほうがいいな。機種の水色もか。ミディアムグレーでも良い気はするが、どうか。
あー、でも、そうなるとコアファイターももなー。