危ない

 
 
 また一月空くところだった。
 今回も雑記なのでツラツラと。
 
 水筆買ってみた。筆洗いが超楽。水分量の調整に慣れないと実践では使えないかなー。あと、シンナー入れてMrカラー塗ったらどうなるのか知りたい。
 
 ういにんぐふみな買ってみた。ガンプラゲシュタルト崩壊する。
 
 旧キットのMS14-B着手。頭部とか凄い良さを感じる。同時にランドセルのメンドくささも。いや、出来は良いんだけどね。
 
 次の引越しは、大変なモノになるだろう。
 廃棄物が、それこそトラック単位で出るかな。今からモノを捨てないと。
 新しいの手に入れたんだし、良い加減SS9000とかイラネーだろ。
 
 うう〜ん。サバゲと言うか、ミリモノって、結構定期的にバーゲンあるよね。テーブルトークにバーゲンってあったっけ?