雑記

 
 
 また一月空くトコだった。
 土曜に指を切って、木曜にまだ治ってない。カースでも掛かってるのか。
 
 ガンダムマーカーエアブラシシステム買った。
 大きなエア缶買わないとだ。あと、ガンダムマーカーに塗料を補充するって可能なのかな。
ネットで聞くか。
 
 室温が高い。20時なのに26度もある。夏になったらどーすんだコレ。
 
 ガンプララボのフミナやばい。買わないように気をつけないと買いそうだ。
 
 バンダイのフィギュアと言えば、聖闘士聖衣シリーズまで全然ダメで、その後も、合体 変形 必殺技 のどれか2つは無いとダメで、まぁそれはバンダイらしくて納得だったんだけど。
 フィギュアライズバストで おや? と思わせて、ついに今回で、単なるフィギュアの出来が良くなったのだ。
 
 ここで言う出来が良くなったはちょっと凄い。
ガレージキットレベルの彩色済み完成品を100とするなら、80とか90に匹敵するのだ。
そして値段は半分とか三分の一とか。税込で、6000円でお釣りが来るんだから、これは凄い。SKYTUBEだって15000+税だから、ホント凄い。
 
 道を一本外れただけで発見があるって、引っ越し後のお楽しみだよね。
 今回見つけたのはマリカー。観光で走ってるアレのお店が近所にあった。カートが大量に止まっていて、あの格好してるお店の人もいた。
 
 品川駅まで約20分だけど、意外とコンビニ無い。医者くらいの件数だ。どゆこと。