2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 買出し日

今日は早め(20時ごろ)にスーパーへ行き、あまり安くなりきっていない状態での買出し。 4300円ほど購入。 偶然、兄の奥さんとその娘に遭遇。そりゃまぁ、お互いに最寄のスーパーだもんなぁ。 買っていた食糧は、私の方が少なかったと主張してみるテスト。イ…

ついに ねんがんの アイスソード じゅもんだいじてん をてにいれた

今日はDDのサプリを4冊購入。ちょうど18000円なり。 呪文大辞典を探して渋谷のポストホビーへ向かうも品切れで、東京ホビットでも無い。 ここで3冊購入し、新宿のイエサブで呪文大辞典を見つけて7980円で購入。 ぐわ〜〜〜〜、しまった。フェイルーンプレイ…

カエル寺院攻略

今回はネタバレ山盛りなんで、後半は隠しますね。 私の参加しているゲーム集団・PPPでは、8/11・12に泊り込みで「カエル寺院に帰る」を攻略するゲーム合宿を敢行した。 他のメンバーやキャラクタはからくりさんのブログに詳しいので省略するが、レギュだけ書…

買出し続き

米が切れたので買出しに。タイムセール狙いで21:30より前に行くのは久しぶり。 いやぁ、スーパーって品揃えいいなぁ(笑) 5?の米を買ったので4000円程度。 さて、前回米を買った日が記録してあるはずだが… 無い。 どのくらいのペースでなくなるか、計ってみよ…

 買出し事情

今日はおよそ2000円ほど買い込む。 コンビニで買い食いして夕飯をスルー。 たぶん、これがよくない流れなんだろうなぁ。

本編終了?

そんなこんなで、シャックルドシティの本編終了です。何とも意外な終わり方。 終わり方が変だったのは、続きをやるからだと思いたいところ。我々は「もし良かったらこんな続きもあります」まで続けますので。 なんとかダメージを出せたのは自分でも意外でし…