2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もいいゲーム

これを書いているのは5/5。参加は4/27(月)で正しい。 平日定例会ってのに参加してみたかった。 いやまぁ、GWなんで、平日といっていいかは微妙だけど。 場所は戦。 料金が2500なのは昔からだっけ? 3000じゃなかった? まぁ、このお陰とJRのみって条件で、…

今日もいいゲーム

これを書いているのは5/5。 場所はOPS。無制限の日で、滅茶苦茶ばら撒いた記憶がある。 鍋ヘルメットの人と同席したかな? さすがに記憶が薄れてきている。 サイレンサが届いたのでお試しで使ったが、その他の工夫が 上手く行かず、射手本人には効果が感じら…

サイレンサ購入

G36にMk23のサイレンサを無理やりねじ込んだらもの凄く 静音化したので、サイレンサを購入してみた。 月曜にアキバからアメ横まで練り歩いたのだが、一番効率の 良さげな 4*20センチのが見つからず、ネット購入・コンビニ 受け取りを試してみる。 メモとして…

最安値スタートはおいくら?

2chのサバゲ板で不定期に沸く「xx円で始められますか? 」 って疑問に、実際どうなのか考えてみた。 ここでは、一応戦える装備をフルセットで考えます。 金額だけ先に書くと、4万円ちょっと。41kくらい? ……もの凄く安い中華ガンを使う前提ね。 こないだ…

今日は最高のゲーム

えー、中学生以来(大学時代に一回あったかな?)四半世紀ぶり、 2012年10月から再開したサバゲですが、今回初めてのフラグゲットが できました。しかも二回!! ヒャッハー!!! 今回のメインアームは、購入後初の出撃となるS&TのG36C。 初の中華銃だけど…