2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

13日のメモと、次のフィールド探し

もはや記憶が薄れているので、箇条書きに。 ・バスは新04で向原行き。9分乗車 8:25か8:55のバスに乗らないと、第一ゲームまで余裕がない。 あと、新宿経由のほうがラクっぽい。 ・U10の初速は79だった。 ん〜〜、強化したのに、今度は40mが精一杯になって…

カスタムを注文してみた

表題どおりで、約1万円のコース。 一つ目は「ベーシックカスタム」で、約6000円。 これでなんと初速95にするとの事。 店頭の店員は(ノビタ似だったのが不安)スプリングと ピストンを変えると言っていたが、ドンだけ強化する気だろう? 注:ホップが登場し…

U10シニア 実射結果

結論だけ言うと、使えなかった。 だが、銃が悪いのかどうかと問われれば、分からない。 *** 飛距離 精度(集弾) 使い勝手 エアガンの性能を評価するなら、この三点だろうか。 価格は、まぁ、問わないことにする。 そうしないと、7000円もしないせいでU10…

U10シニア 最新版? ゲット

今回は、エアガンの事が分からないとまったく意味不な内容…… のハズ。 3/30のASGKショーでU10シニアを入手したので、その紹介です。 ……その紹介、第一回目です。 今回は、パーツ検証と、近距離での射撃結果です。 *** まずはタイトルですが、これは文字通…