2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

持病再発

病院で貰ったクスリを飲んだら、持病のシャックリが再発した。 息を止めて水を飲めば一時的には止まるので、過去二回に比べれば軽傷だろう。軽症? 食事の度に(食後のクスリなので)この状態になるのは、ちょっと厳しいなぁ。

病院へ行った

珍しく病院へ行った。さすがに、現状は厳しい。 結果としては、麻痺は重いそうでググると出てくる例のテスト、十数点しか出なかったそうだ。 採血などし、目薬を含めると8種類にも及ぶお薬を貰い、来週に筋電図を取る予約をして、今回は終了となった。ステロ…

バーゲンセール

新しいサバゲのイベント、爆裂祭なるバーゲンセールに行ってきた。 またもや寒風吹きつける中で開場待ちで並んでしまい、麻痺がちょっと強まる。後で温めたら昨晩くらいには治ったけど。 それはさておき、会場が狭いせいもありあっという間に全体を見終わり…

パラライズ

右の下目蓋から下唇に掛けて、麻痺している。 また、右眼のピント調節機能も弱くなっている。 このせいで食事をすると下の歯と唇の間に食べ物が残るようになったし、喋る際にも違和感がある。クシャミをすると右の耳に奇妙に響くし、患部全体に薄く痛みがあ…

今日もいいゲーム

今回は特別なゲームだった。なんと甥っ子に誘われてのゲームだ、感無量。 場所はCIMAX。今後の為に色々メモ。 アクセス 7:40の総武線で間に合う。送迎バスの利用はほぼ必須。 フィールド 広い。特大と言える。ただし、Cを使う場合は絶対に行かない。行くな。…

忘れてた

マクドナルド総選挙の結果が出たらしいので、Wテリヤキとトリプルチーズバーガーを食べてみた。 ・・・思い出した。オレ、チーズバーガー嫌いだった。 チーズ抜きなら、まだ我慢できるんだけどなー。 明日はなんか美味いモノ食おう。