2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウカム初討伐

日曜に試してみたら、初めてソロでうかむを倒せた。 これでソロで討伐していないのはG級のミラだけだと思う。 ボレアスは倒したかもしれないが、バルカンとルーツは、ソロだと倒していないはずだ。 しかしこう、我ながら何か新しいことを全くしていないと思…

寝過ごす

出勤の電車で寝過ごした。気がついたら終点だったが、降車駅は終点の1つ手前だったので特に問題はなかった。そもそもかなり早く着くようにしていたし。 ちなみに帰りも一駅寝過ごした。 iPad用の充電ケーブル、正確にはコネクターの端子をへし折ってしまった…

✴︎[日記] 雨のち・・・ 帰りがけに駅の中で明日の天気予報を見かけたら、雨のち雨だった。 他の天気は雨のち曇りのように表示されていたので、いつもの乱視ではないと思う。 やはり音声入力は楽だ。 これからもTwitterのように日記をつけていこうかなと思…

音声入力のテスト

上記のサバゲーの記事は大部分を音声入力で書いてみた。 音声入力を書いてみたと言うのは正しいのか微妙だが、まぁ細かい事はいいだろう。 ちなみにこの日記に関しては行頭のスペース(半角スペース2回)以外は全て音声入力で行っている。 あぁ、いや、細か…

[サバゲ] マルイのイベント

マルイの秋葉原のイベントに行ってきた。 シューティングレンジはAA 12で、弾のばらつきは思ったより少なく、命中精度はなかなか良いようだった。 体験コーナーではハイサイクルが良い感じに思われた。M16crwが良いが、実際に使うなら長いストックが必要だろ…