2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生最大の買い物

29の4Eなんてクツを、自分で買って履くことになるとは全く予想だにしませんでした。バスケ選手かよ。 まさに人生最大の買い物といえるでしょう。

10 Ex01 脱線していろいろと

う〜んと、色々書かないとアレなんだけど、体力の回復に当てている今日この頃です。 ・How to に関して この次は呪文選択関連で書くと決まっていて、能力値で回数とDC上がるけどクレはDCあんま意味薄いとか、でも術者LV上がりやすいとか書く予定。 ・宮崎さ…

あのキャラが…

“あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ” にて、若獅子のリューマが召還されていました。 まだ第一話が掲載されただけですが、ちょっと期待してみたり。オールドオスマンは、どうやらGW出身のようです。 D&Dの、とは言いがたいですが、ともにか…

細かなコト、色んなコト

日記の間隔がかなり空いてしまった。夏バテがやばい感じ。 ここしばらく涼しくなってきたのと、宮崎さんのコメントでゲーマーちからが復活してきたので、ちょっと書いて見ます。 ゲームに関して: 好きなゲームが、どんなに良いゲームであっても、それを遊ぶ…

09 どんなキャラメイクが巧みなのか? 01

さあ、ようやくここまでたどり着きました。 現物をだしつつ、見ていきましょう。 あんまり上手い例じゃないとか、もっと良いのがあるとか、 ルール間違ってるとか、その辺はドンドン言ってね。 今回から、日本語の範囲でサプリ有りです。 08回目で書いたとお…