2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルクロス購入

そんなワケで、惰性で購入。NPCの話しをちゃんと聞かずに未 クリアを埋めて行ったら、ほぼ1日G級に行けなかった。受付窓口に行ってないだけで、開始数分でG級行けたのに・・・ まあ、とにかく蟹退治の日々がはじまるお。

今日も・・・

今回は戦国。送迎を利用のため30分早い電車になると言う矛盾。 7:09の13番線。普段は7:40。 少人数で戦国なので良い一日になるかと思ったのだが・・・。 困った。何と言うか、何をしても楽しいと思えないような状態。これはフィールドやサバゲそのものの方じ…

今日もいいゲーム

場所はOPS。戦国は定例会じゃなかったので。 買ったばかりの迷彩服・・・ 明彩っつーくらい明るい色で、むしろ目立っていたような気がしないでもないが、それと、ヴェストとハンドガンとマガジンポーチの効果を確認するために、出撃。 お天気も良く、人数も…

雑記

雑記と言いつつサバゲの買い物記録。 マグプルタイプ? でいいのかな、固定サイトを買う。ピンホール効果を期待できると言うか、室内レベルでは実際有効なので、次のゲームに期待したい。2k。越後屋。 モールのヴェストを購入。胸にホルスターを付けたくなっ…

雑記 備忘録

通院。前回10点だった麻痺の判定は23点になった。ここからはマッサージをしましょうとの事。目の乾燥も無くなったし、これなら時間の問題で治るかな。 姪の進学祝いで集まる。1ゲームだけボーリングして、兄と甥っ子がビリヤードして、食事をして過ごす。 顔…