2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雷鳴山の秘宝 クリア

X-SOLOを遊んでみた。意外や意外、ストーリーが必要充分なだけ有って、ちゃんと面白く遊べたワケです。ただ、パラグラフ指定のミスがいくつかあったのが困る感じ。 キャラはもちろん、敵に関しても3.5変換をかけます。表紙の人とオリジナルモンスターがその…

非常に…

良くある話で、そして、良くあるのがイヤな話。 いや、前の日記で書いたパソの復旧なんですが、 単なるタイプミスでメールが見れない状態でした。 自前で見ていないだけで、プロバイダのページから 見ていたので、手間がかかるだけだったんですが、 それでも…

またしても…

昨日なんですが、またしてもPCがぶっ飛びました。 リカバリディスク以外何も受け付けない状態。 いや、あっという間にネット接続まで復帰させましたたし、できる限りDドライブに入れておいたので被害は少ないんですが、それでもなくなったものはあります。 …

絶望した! 世界中のメデューサが絶望したっ!

数が多すぎるからざっと流し読み。 つーかね、ホントは出典の一覧を書こうと思ったけど、確認が面倒すぎてダメ。 ざっと見て、名前でカンに触れたのと、自分で使うアイテムだけチェック。 とりあえず今日は要点だけ。 重要かつ、すぐにゲームに取り込めるの…

半年ほど遅れて…

半年ほど遅れて気付きましたが、捻挫と言うのは固定しておかないと治りませんよね。 そんなワケで近所のスーパーで包帯を探したのですが、よく伸びる普通のアレしか売っていません。 硬めで幅広の、固定に向いた奴は、やはり薬局なんでしょうか? しかしアレ…

食欲は…

健康のバロメータと言いますが、いやはや、昔に比べると 全く食べられなくなってきました。そりゃ健康状態も悪いよね。 水曜木曜と食べ会が続いておりまして、前者はお替り自由、 後者は食べ放題だったのですが(「同じだ」と突っ込んだら負け)、 これがも…