2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リスキーダイス

すぐ思い出せたらけっこうスゴイと思う。 それと、「消せる紙」A1サイズを買いました。罫線アリです。 これもいい感じのアイテム。1インチで罫線引いてあります。正確には、5センチと2.5の破線。 http://www.obun.co.jp/keserushi/index.html

射手座 午後九時 dont't be late

ノームのバードがいると聞いてちょっと見てみたワケです。 で、こんな電波を受けました。 まだ1番だけね。 菅野よう子は天才だと思う。 善悪反比例 火山みたいに光るevil 君は知ってんの アビスの plane effect CEのギャラクシー 滑り落ちたらポイズンsea …

FR三部作

例の酷い部分の戦闘と、オマケ的な部分を解決して第二段階終了。 これでトランとエヴォが帰ってきました。 ようやく、使える状態のオライゼンに戻りました。長かった。 バフとか忘れちゃってるんで、命中とダメージだけでも備忘で書いておこう。 命中+19/26…

WLD エリア I 踏破!

今日もがんばった、ダンジョンした! 本来、このWLDというシナリオは出入り不可で、一度入ったら抜け出せない事になっています。 これは余りにもアレなので(みんなエランやウォーフォージドになるだけなので(どちらも飲食で不自由しない))、エリアごとに…