2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってみた

そんなわけで、ダウンロード版を購入してみた。案の定というか昼休みのコンビニではダウンロードに失敗した。 結局自宅に帰ってからダウンロードすることになったが、無線の電波が安定しているおかげかコンビニより短時間で済んだと思う。多分ね。 今回は畑…

安さには勝てなかったよ

いや、だって、3DSLLが10500円とか買っちゃうでしょ? 一応安いのにも理由があって、読み込み速度の速い新型が出ていたそうだ。この関係で従来型は少し安いのであろう。 それはともかく、本体は買えたのにソフトは買えなかった。昨日は普通に売っていたのにな…

物欲にかつ         今日は

モンハンX、面白そうだが今日のところは購入を見送った。 いつまで我慢できるだろうか。

今日もいいゲーム

平日にぽっかり休みができたので、人数の少ないところを狙ってゲームに参加してみた。これを書いているのは21日か22日どっちか。 場所はops、装備は最小限でカートにカバンを乗せて運搬してみた。前回はカバンのみで背負っていたが、やはり体の負担が段違い…

したかった事

iPadにルールブックを入れて移動中に読む。と言うのがiPad購入の目的だったが、NEXT(5版)でようやく目的が叶った。 なかなか便利であるというのが素直な感想。 3.5の時にこれができればますますよかっただろうなー。

今日もいいゲーム

久しぶりのサバゲだ。 場所はops。正式な名前はオーピーエスでいいらしい。 運動不足もありかなりチキンに動いたおかげで、キルレシオは 1対2 程度でヒットが上回った。 経路を変えてみた。久しぶりに南回りというかまぁ下の方から回ってみたのだが、こちら…