2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テーブルトークは重い趣味?

サバゲの荷物、カート付きバッグで運んでるんですよ。 迷彩服3kg(今どきはBDU、バトル・ドレス・ユニフォームというらしい) サブマシンガンとバッテリ2kg(MP5A5) ハンドガンとサイレンサと色々1.5kg(Mk23SOCOM) ヘルメット(FRP)やゴーグル類1kg その他…

連日いいゲーム

これを書いてるのは24日。 20日にサバゲ、21日に3.5版。 遊びすぎで死ぬかと思ったけど何とか生きてる。 WLD、次はどこへと思っていたが、意外にもEの未踏破領域が多く、 マップを埋めることに。 ……なんつーかね、番号無しの部屋が多すぎ。 PLもDMも…

復帰二戦目

これを書いているのは24日。 はてさて。初回は無料フィールドで痛い目にあったので、 今度は有料フィールドへ。 都内で屋外だと唯一らしい。 結果から言えば、金を払うだけのことはあり、非常に快適だった。 休憩所はベンチとテーブルがあって荷物を広げられ…

スーパーチーズデイ

これを書いてるのは24日。 ロッテリアのスーパーチーズデイで、 絶品チーズバーガー五段重ねを食った。 ……普通サイズで美味しいように出来てンのね、コレ。 いや、あの、普通サイズでとか、チーズ単品でとか、 そう見れば名前負けはしないと思うよ? ただ…… …

復帰初回

楽しかった、のは確か。けど…… 明日は筋肉痛でちょっとアレな感じになると思う。 ちょっとまとめにくいんで箇条書きだけ。 ・2キル3ヒット。 2人に当てて、3回撃たれた、の意味。 負け越し悔しいーー! でも目標の1キルは超えたからオッケーーー! ・次回の…