2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話し合いの仕方って…

2chの書き込みをまとめるシリーズ、第3弾? 書いてるのは1/1だけど、元旦に相応しくないので12/31で。 今回は(あるいは今回も)テーブルトークのハナシなんだけど、主題は、「話し合いの仕方」ね。 と、書いておきながら自分で話の腰を折るけど… ご新規さ…

いろいろ

その1 今日起きてからミクシを見て、ようやく電源不要の配置を知る。 東館のEの辺りね。 昼過ぎなら並ばず入れるはずなんで、その頃行こうかな、と。 ただ、電源不要の人たちは、早いと午前中で店じまいなので 困りモノ。まぁ、残る意味も無いんだけどね。…

動画ェ……

頑張って作ってるつもりなんだが、正直、ワクワク感を作り出せない。 あれもこれも説明しなきゃ、となって、作っても作っても後戻りで (説明シーンで)、先へ進まない。つらい。

進展

P2Gで詰まったので、P3を少し進めたらジンオウガが出て、 パターン覚えるつもりで戦ったら勝ってしまう。 さらに少し進めたらジエンモーラン? なるイベントモンスター登場。 さすがに一回目は失敗したが、二回目で撃退。 ……もうエンディングとか、なんなの…

爆音

19時ころから爆音が聞こえはじめる。 リア充を詰め込んで打ち上げているのだろう。さすがお台場。

だが我らにはその先がある!

覚悟のススメ 覚悟VSボルト戦より。 今日は5Rまでに600ダメくらい治して、 6R目でHP-63になったけど、生き残った。 戦闘は最終的に12Rくらいまで進んだけど、それでも何とかなった。 HP-63? そして自身が第一ヒーラー? だが我らにはその先がある!

日常雑記

土曜に、仲間内の待ち合わせに(勘違いから)遅れてしまい、 地下鉄一駅分走る。 この結果、日曜から(いや実は帰宅路の時点で)ひどい筋肉痛 というか肉離れに。 寝床から起き上がったり、イスの立ったり座ったりするのに 支障が有るレベル。 あと、下り階…