2004-01-01から1年間の記事一覧

トーチポート用に…

トーチポート用に、住民データ作って送ろうかな。都合のいいエキスパートをたっぷり用意して(笑)。

本日の夕飯

25:20時点で、今日はカップラーメンしか食べていない。 いまからご飯炊いて何か食べないとな。 追記:レトルトのハヤシライス(100円ショップ)、ご飯一合、牛角キムチ少々。

やる事なし

大晦日は実家に集まる予定だったのだが雪で中止。だったら年越しゲーム会に参加して置けばよかった。 映りの悪いTVでプライドとK1をみつつチャット。そんな年越しでした。 今日も夜に起きたので、やることが無いです。あ〜あ、誰か来てDMしてくれない…

本日のお食事

休日なので以下略 一回目は昼。東西をつなぐampmでおにぎり系3つ(プルコギ?、和風ツナ、なんだっけ?)とハムサンドイッチ。グレープフルーツジュ−ス。 二回目は歩行中。711で焼き鳥串、手巻き寿司納豆、インドカレーまん?、ハムのヤツ。 三回目は自…

鏡さんトコ。

なんだかなぁ。厨に厨がえししたくなった。つーかあれでホントにあれなのか?

第二部

で、今度は実家のプチ掃除に参加。まぁ、ほとんど何も出来なかったけどね。なぜって、この時点で筋肉的にほとんど動けない感じに調子が悪くなっていたのです。暑い中で立ちっぱなしと歩きっぱなし。その後は歩いて買出しだものなぁ。 上着を一つ回収したので…

もうコミケだめぽ

結局、前日に寝すぎていたため朝まで起きており、のんびり風呂に浸かってから出発。 10:30到着の予定で出発なんですが… これは基本的なミスですよね。電源不要に行くのに早い必要は無い。早く行ったら行列に巻き込まれるだけ。つまり無駄。ミス。 こー、な…

暑かった…

つーか暑いってどうよ、12/30にさ。

本日の夕飯

というワケでまだご飯炊いている最中だが書いてしまおう。 レトルトマーボー、ご飯1合、牛角キムチ少々、コンビニ惣菜:ひじき、コールスロー、漬けニンニク。

昨日というか朝の4時頃ねたんだが、だからといってベッドの中で夜の9時までウダウダしてるのはどうかと思う。 というわけで書くことが無い。 いや、書く事は無いがやらなきゃならない事は多い。100円ショップ行って食料の買いだめをするとか、書店に行って…

鏡さんのトコにちょっと書いてるんだけど、今回はさすがに萎えた。

本日の夕飯

そんなわけで本日の夕飯は省略。 PPPの忘年会行きたかったなぁ…

本日の夕飯

レトルト:カレー辛口(100円ショップ)、ご飯一合、牛角キムチ少々。 コンビニ惣菜:漬けニンニク、鶏肉とインゲンのサラダ少々。

あと一回くらい何か遊びたいなぁ

いや、DMでもPLでもいいので。いや、いっそGMでも良いくらいだ。

本格的に書くことが無くなってきた。 あ、TVの映りがまた悪くなったか。とにかくそれぐらい。しかしこれはなんでじゃろうなぁ?

本日の夕飯

休日なのだが、前述の通り寝坊して朝が食べられず、昼も時間の関係からたっぷりは食べられなかった。代々木駅前のラーメン屋でネギ味噌+半ギョーザ。 プレイ後にエピックな方々と飲み会。私や少数の人はアルコール全く無しだがそれでも構わない環境なのが嬉…

目覚ましを9時半ごろに仕掛けたが、鳴ったのは10:40くらい。オイオイ、なんだよこれ。 あわてて飛び出して自転車をこいで行ったら、実質15分程度で到着。11:05くらい。ちゃんとした自転車だったらもっと早いのかと思うとビックリだ。 会場の中はどこかで…

ってなワケでFR発売記念のHJコンベンションです。 DM陣はIRCで聞いていた通りのエピックな方々ばかり。

本日の夕飯

今日は休みだけど一食なので(だって夕方に起きたから)、おかずが少々多め。 コンビニ惣菜:チキンから揚げ、漬けニンニク、ひじき、鶏肉とインゲンのサラダ、コールスローサラダ、ご飯一合。 ちなみに、24の夜中に出かけて塩ラーメンたべました。

今日は特に何も無し。AC計算もしてないし。というか、そろそろクラス構成決めないとダメだな。スキルも決めないと。 でもまぁ、明日はHJコンでFRなのでエピックのことは忘れておかないと困るかなと。そんな感じ。

本日の夕飯

うかつにパンを買ってしまったため、パンを工夫して食べることに。 とりあえずドリア系第二弾のホタテを試す。味的には悪くないが腹にたまらないことが判明。ついで食パン3枚をレトルトカレーで食べる。こぼれて難しい。 というか、ゴハン用の惣菜を買って…

またまたAC計算。

フィアボルグになると半セレの色んなアレが貰えなくなるので中止。おかけでACが11も下がる。 FRCS出典のブーツにナイフとかアーマースパイクもディフェンディングにしようと思ったが、特技的にダメなことが判明。ちぇー。ブーツ2つとアーマースパイクとヘル…

本日のお食事

休日なので全部書いてみよう。 一食目はケロッグコーンフロスティ。起きたのが遅いのでおやつぐらいか? 夕飯はモスバーガー。FRCS-Jの買い物帰りにて。モスライスバーガー蒟蒻をオニオンリングのセットで。追加でサラダ、モスライスバーガー竜田。 新メニュ…

FRCS-J購入

FRCS-J、つまりフォーゴットンレルム・ワールドガイドを前日入手できました。 しかしあれです、渋谷のポストホビーはアレですね。まぁ、ポストホビーはともかくFRCS-Jの内容ですが、なかなか面白いです。知らなかったことが次々に分かっていい感じ。ロケット…

いままでタイトルつけずにちょろっと書いていたわけですが、そうすると自分のカテゴリ検索に引っかからなくなるわけですね。 検索に引っかからないのは良し悪しなワケで、今後はどうしましょう?

本日の夕飯

上記の通り今日は餃子の王将で酢豚定食。正確にはお好み定食ー酢豚らしいけど。 餃子を一人前追加しています。 その後帰りがけに惣菜とか洋食とか(パンとか)の買いこみ。 あとまだ食べたくて仕方ない感じになってるのはマーボーですな。少し汗をかく位の辛…

もう少しAC計算

よく考えたらハグ(アニス)じゃなくてフィアボルグになれるよね。そんなワケでAC+2でStrが36に。ラージでこれ以上バランスの良いのはいないはず。半セレはサベージ案だからレイスが変わらないので、やっぱこれが一番だろう。

じつはここ数日酢豚を食べたくて仕方なかったのだ。 そんなワケで新宿へ寄った折に餃子の王将で酢豚を食べてきた。酢がきつすぎるが、おおむね満足できる感じ。肉がでかいのがいい感じだし。

本日の夕飯

ホントは惣菜を買ってくる予定だったけどメンドイのでやめ。 あるものを食べる感じで。 レトルトハヤシライス(100円ショップ)、ご飯一合、牛角キムチ少々。 コンビニ惣菜:和風ツナ大根サラダ、漬けニンニク。

ACって、上がるのね…

来月用の3.0版36LVキャラ、少しずつ進めています。 +12ソードとか普通に買えるらしいので、とりあえず買いケテーイ。 あと、余った2LVの1つはレンジャー…が無理なのか、モンテレンジャ取っちゃってるから… 何とかして二刀流にして、両手の武器をディフェ…