2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もいいゲーム

1/25はBLAM!!で初のインドアゲーム。 だったのだが、いい話と悪い話がある。 いい話は、良いフィールドだったこと。併設のショップも含め、 いい感じだった。 インドアの良さも(少しだけだが)分かったので、この辺も満足。 悪い話は、サバゲを初めて以来最…

ベイマックス面白かった

兄と甥っ子たちが来て、品川で一緒に映画を見る。 いやー、面白かった。いい感じのSFガジェット山盛り。 おそらくは発電機だろう気球のような何か。ブレード ランナーのような浮遊広告。非接触車輪。脳波操作 etcetc…… ストーリーもよく練られているし、さす…

次の……

次のサバゲは、毛色を変えてインドアにしようと思う。 交通の便から候補に挙がったのは埼玉のブラム。 セミオートのみで、威力もやや押さえ気味のレギュ。 しかし何故か外部ソースあり。まぁ、選択肢広がるから 良いけど。 あと、セミだけだから銃の差が出に…

今日もいいゲーム

場所はOPS。いやほら、割引券使いたかったんだよ。 装備は、M16に自作の一点スリング。そしてチャンバー パッキンを変えたGスペを追加。 ……いや、その、部品一個で大変身とはならない。それは 分かってるんだけどね。うん、あんま変わらない。 いや、一応変…

次のエリアをどうするか?

第二パーティですと、対応LVより、2つからの選択となります。 K(10-12). H(11-13). 二期パーティのLVが一期に追いついてからのエリア L(12-14). J(13-15).LISTがDMに立候補しています。 D(14-18). N(14-18).通常の二倍の面積があります。 O(16-20).…

体調、おおむね復活

とりあえず、肋骨以外はおおむね復活しました。 今では、くしゃみをしても激痛は走りません。痛いだけ。 ……ググってみると、安静にする以外ないのね。 おおむね二週間で安静期間が過ぎ、一ヶ月程度で治るようだ。 ……高熱と脱水症状はなんだったのか。

今日もいいげーむ

コレを書いているのは1/9。 安静にするのに飽きたので、遊びに行く。 場所はOPS。戦や戦国じゃないのは、容態の急変に備えて。 ところで、12/23に気づいたんだけど、バス増えた? 25分の次が 55分で勝手が悪かったんだけど、中間のが出来て助かる。 25分のだ…

二回分の記録漏れ+

この日記を書いているのは1/4。日時の重複を避けただけ。 7月と9月にWLDをそれぞれプレイ。 7月にりゅうくさんDMのエリアMが終了し、 9月には満月さんの初DMがあったはず。 満月さんの初DMは、多少ぎこちないながらも問題は無く、 エリアFでは、…