2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コレ書くのも久しぶり。 レトルト:野菜たっぷりのスープ。ご飯一合。AZUMAの惣菜、マカロニサラダ、金平ゴボウ。

なぜか19日のプレイ感想記が書けない。 面白かったしこぼれ話もあるのに、なんだかなー

一回目はデニーズでラーメンとシーザーサラダ。妙に売り切れが多く、私の頼んだサラダもRAJA氏が頼んだスープもオーダー後に品切れが出た。 二回目はねばたま(大)とちくわ天。

うっかり終電逃す

今日もJPで3.5。シナリオは「魔術師アーロンの塔」 ちなみに土曜のYoshio氏のはお流れ。ちょっともったいない。 プレイ自体は問題なく進行、二回目のアタックで天井から進入して一気に方をつけた。天井での呪文使用時に聞き耳で高い目を出していなかったら…

ご飯一合半、レトルトカレー(大辛)、紀伊国屋惣菜、切り干し大根、ささガケごぼうの金平、三種キムチ、梅にんにく。

キャラメイクで悩み中。別に主席アーケンキャスターになる気は無いが、それでもキャスタLVは高くしたい。どうしようかなぁ いや、普通に考えればエルフのジェネラリスト・ウイザードで決まりなんだが…

上記の通り、足が痛い。 しばらく前に自転車に乗っていて足首をひねってしまったのだが、それが尾を引いているようだ。ずいぶん前に折れたすねの内側も少し痛む。 困るなぁ。

駅までの途中にあった王将で酢豚定食。

例によって、日付は日曜だがこれを書いているのは水曜である。 今日も今日とてコンベ巡りなわけですが、車輪つきのかばんを買ったのは大正解だったようです。重いルルブをラクに運べて助かっています。これで1000円は安いよなぁ。 3.5でFRを遊ぶセットをゴ…

例によってファミレスへ。 ハンバーグのセットにミニから揚げ丼。

このプレイの前回は… いつだろう。とにかくずいぶん前である。少なくともこの日記をつけ始める前だ。 例によって、日付は土曜だが書いているのは火曜である。 PLは4名で、前回参加者は3名。I氏はキャラクタを新規作成。私は3人目のPCだ。2回目なの…

日曜のコンベのプレイを振り返っていて気付いたのだが、やはり馬は速い。 武装したPC集団は大体 MV20なわけだが、馬はライトホースなら60ある。つまり3倍だ。 ここで仮にPC集団が2日間移動したとしよう。移動は1日8時間行うとされているので、MV20で…