2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

あ〜、明日の朝には2キロは増えてるだろうなぁ。憂鬱。 今日食べた物を振り返ると・・・ 思い出せん。たぶん・・・ 朝:バナナ二本。焼き鳥もも塩、調整豆乳。もしかしたら固形物。特茶。 昼:モス菜摘のソイとロースカツ 夜:8種野菜のサラダ、鳥のささみカ…

方針変更

そんなワケで、800キロカロリー目安での食事は終了。ウォーキングを遅いジョギングに切り替えて、長期的な視点で筋肉を付ける方向へ。 その為にいい感じのタンパク質摂取方法をググッたんだけど・・・ なんか、あんまパッとしない。王道的に鳥のささみかプロ…

ようやく

17日の数字を下回った。 今日減ってなかったらダイエット中止しようと思っていたので、助かった、のかなぁ。 それはさておき、今日も低血糖らしき症状が出そうだったのでゼリーを補給して対応する。これはアレだ、燃焼しやすい内臓脂肪が品切れってことかな…

平行線

ウォーキングの最中、おそらく低血糖になり手先が震える状態に。コンビニに行ってゼリーと暖かいお茶で対応するも、落ち着かず。やむなく甘いものと揚げ物を食べる。これが昼前。 夜は、上記の糖質炭水化物脂質連打のため、バナナだけにする。 これで深夜に…

肉凄い

アウトバックで一食しただけで1キロ増えた。 体重って、こんな3.5版のACみたいに変動するものだっけ? 取り敢えず17日の数字まで戻したので、まあいいけど。 現状、20日で-5キロな感じなので年内に目標達成はできそうかも。

進捗

少し進んだ。あと10で取り敢えずの目標らしい。 しかし、調べてみて初めて分かることの何と言う多さか。 モスバーガーのソイモス菜摘は155キロカロリーしかなくて、脂質と炭水化も、肉まんの類いの2/3くらいだ。 まあ、値段は3倍だけど。 順調なようではある…

散歩と暴食

朝は品川でフリマ見物を少々。おっと、その前にイートインのコンビニで豆腐ソーメンとサラダで朝食。今回のオマケはスパイシーチキン。 いつも思うのだが、Mサイズを着れない人ってフリマで不利だよね。 次いで、渋谷でブコフと東急ハンズみて、WA見て、昼を…

足痛い

両足とも、親指に鬱血のような黒ずみが出来ていた。 どおりで歩くだけで痛いわけだ。 ちょっと運動しただけでこの有り様とは・・・ それと、この一週間くらい1日800キロカロリー目安で 過ごしたんだけど(サバゲの日除く)、体重減らなかった。 自分の身長…

中四ヵ月開いた

ザクをたくさん作った。 300円のファーストグレード。部分塗装とトップコート。 HGUCの06F。スミ入れのみ。 MSVの06R。全塗装。塗装は失敗。 オリジンの06R。素組み。 ザク以外は次の通り。 グフR35、マラサイのユニコーンカラー、HGUC のRX78(肩が上がる方…

久しぶりのいいゲーム

場所はOPS。戦果は4:4くらいのイーブン。 ハンドガンのガスを忘れてお昼のミニゲームに参加出来ず、しかも後からガスを借りれたと聞いて結構ショック。 と言うのはさて置き、重篤な運動不足のため、走ると言う行為ができなくなっている。正直なところ、盲腸…