2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セクションZ クリア!!

年末なので甥っ子が遊びに来ているのだが、 WiiUがあるにも拘らず セクションZ を朝四時までプレイ。 体力が尽き果てただけなので、ポーズして寝て起きてプレイ再開、勝利! 正直、かなりアムロ級の回避力が無いとムリポ。 クリアした甥っ子は天才っぽいと…

雑記

・タイピング 最近、タイピングが目に見えて遅くなっているので、 せめて日記でも書いて鈍った指を鍛えなおそうと画策中。 (テンプレ使用なので)業務で文章を打たなくなって、 日記もかかなきゃ動画も作らないので、かなり遅くなっています。 う〜〜ん。で…

G3終了(一応)

「破壊と滅亡の申し子」クリア! いやー、ラージャン練習したら何とかなりました。 これまでは「異常震域」以上にムリだと思っていたんですが、 冷静になって当たれば何とかなるもんですな。

雑記

適当にチャンネルを回していたら麻雀をやっていたのでしばし見る。 …… ………… なんだよ、リーチツモタンヤオドラ4とか、第一ツモで大三元リャンシャンとか、ドラ風牌トイツとか、4巡リーチとかハイテイツモとか、普通じゃん。 これ全部半チャンの中で起こって…

ヒャッハーーッ!! モンハンクリア!!

村上位☆9のクエスト「モンスターハンター」をクリア! 残り時間は僅か二分五十九秒。 いやー、前は絶対無理だと思ってたんだけど、ラージャンをちょっと練習して、ナルガラオートなら行けそうだとおもって、何度か試したら行けた。 所持品など。 調合書1〜4…