2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい風邪

かなり状態が悪い。昔のマンガじゃあるまいし、寒気で歯が鳴るってどうよ。 節々も痛いし。市販薬じゃやっぱダメかな。 食欲が落ちていないのが救いかも。 あー、ウォーターディープ買いに行かないと。 渋谷のテーブルトークショップ全滅なんだよなぁ。つー…

 買出しメモ

6400円ほど購入。米含む。 えーっとね、15日のゲームと忘年会が最高に楽しかったんだけど、その日記途中まで書いて放り出してる感じ。 今週ずっと体調が最悪で、毎日胃薬飲んでダマしダマし暮らしていました。 ちょっとツラいんじゃよ〜?

 買い物メモ

渋谷のポストホビーがゲームから撤退するようで、ゲーム関連が全て半額になっていた。 これは12日だけかと思われたが、13日夕方でも(ダンボールに入って搬送直前だったが)購入可能だった。 チャンスに今まで買っていなかった日本語版を買いあさる。 石の種…

購入メモ

ドラゴノミコンこと、竜の書購入。 土曜のゲームに使う予定。 ユニクロで防寒着を色々購入。でも竜の書より1000分安い。フリース超いい。次はズボンも何か適当に買わないと… やっぱ、記憶媒体(メモリ)とかDDのサプリは高いよね。服とか食料と比べると段…

業務連絡

えー、携帯のネット機能を停止させました。 ソフトバンンク以外にはメールの送受信が出来ず、 ネットも不通です。 何故かって、ケータイでネットを見ないようにするためです。 だってさ、光回線とおんなじ金が掛かるわけよ、パケ放題って。 バカらしいったら…

07 フィート03

さて、再開です。 次回作にご期待くださいにならなくて良かったです。 **** ミティゲート サファリング:4くらい これは… いいんですけど、活用したくないですね。 シナリオの傾向が読めているとか、実は聖成呪文を使いまくるとか、そーゆー場合なら取…

買出しメモ

3000円ほど購入。惣菜とか。 21:45だとほとんど物が残っておらず、しかも以前のように65%オフにならないので、20時前後の50%オフで買ったほうがよいことが判明。 しかし、50%オフなら向かいのピーコックも検討の範囲ですな。