2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

xxなら即死だった…

書類を捌いていたら、突如強烈なめまいが起こり完全視認困難に陥った。 視界はホワイトアウトし、三半規管も狂ったので、着席中でなければ 倒れていただろう。 もし運転中なら即死事故起こすくらいの衝撃。 視線を外すと治ったので、注意しつつ書類を見てみ…

土日の色々

赤羽のお店で中古市があったので色々購入。 京浜東北線のおかげで、赤羽は近い。 ・ニーパッド。 野外でヒザ立ちすると意外なほど痛みを感じるので、 バーゲン品のニーパッドを買う。 う〜〜ん。体が (カルシウム不足的な意味で) ヤワになったなぁ。 肩パ…

今日もいいゲーム

ヒルジャイアント・クレリックでの戦闘。 ネットを喰らってAC落ちて呪文唱えにくくなってMV半減だけど、 ここぞとばかりにデストラクション・ドメインパワーを解放、 《強打》 もしてたたみ掛けようとするも…… 1! 痛恨の1!! フェラル・グールでの戦闘。 …

うちっ放し行ってきた

大久保の地下インドアサバゲフィールド、MMSさんに行ってきました。 ここは20mの射的レンジが取れるので、ホップの威力を 確かめるために、ずっと行きたかったのです。 持ち込んだ銃は、 ・電動MP5A5(94年HOPあり最初期) ・固定ガスのソーコム ・エアコキ…

ザバケ用品の開店セール行ってきた

不思議なことに、東京モンのくせに生まれてこの方 上野のアメ横に行った事が無いので、モノは試し、行ってみた。 ミリタリーショップ、ファースト。関西系のお店だが、 この度関東に進出といったところ。 しかし、超激戦区アキバの隣(御徒町)とはねぇ。 ………

ウイニング・ザ・レインボー

L'Arc〜en〜Ciel の親戚… ではない。 いや、途中の部分しかないから立ってるように見えるだけ。 でも、レインボーブリッジに虹が被って見えるなんて珍しいでしょ?