2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いてて

昨日と一昨日に足を冷やさなかったワケですが、今日は痛むの何の、久しぶりに痛み止めを使ってしまった。 貼り薬を足に貼ってるのに脳まで来るんだよねー。 いま慌てて氷の製作中。

14 呪文10

足はあとで。なんか、いまが治りかけの時期な感じ。 **** アンシーン・ストライク: 面白い効果だが、呪文レベルとの釣り合いが取れない。 これ以上低くすると他所の術者(カメレオンとかアーキヴィスト)に もって行かれるだけになるから下げられないの…

13 呪文09

今日は足を冷やしてないなぁ… なんか、最初は治ってきた感じがして、 次に、変化が無い感じがして、今は… 普通に痛い状態かなぁ? 普通のダメージの状態になったかも。 **** テナシオス・ディスペリング:3 …か? ちょっと東スポ風な評価。 まー、ソー…

12 呪文08

ここ数日はゆっくり出来たので再開してみるテスト。 しかし、一度に3ページとは、前のオレは偉いなぁ。 **** レトリビューティヴ・エナヴェーション:スルー さすが7LV呪文だけはある、強力な効果です。でも敵向け。 まぁ、PCは一工夫しちゃうでしょう…

せっかく溜まってきたパワーを…

全部よそで使ってしまった… 足はほんの少し回復した感じ。 100ダメ中の5ダメくらいかな? この時期、氷で患部を冷やすと、 冷たいっつーより痛いよね。 患部が広くて大きい(左の膝下全部)ので、 円筒形のプラ製ゴミ箱に氷水を作って 脚を突っ込んだら… 痛…

すげー間が空いた

メガマックを食す。 なんつーか、ビックマック+1って感じで、 面白い事は何も無かった。 いや、ハンバーガー食って面白いも何も無いが。 余りにも体調が悪く、いや違うか、 テンションが低く、何も出来ない状態。 これだけ書くのが精一杯。