2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

墳墓の私的補足

もやもやしていた部分が分かりました。 ですがが、かなりネタばれなんで隠しますね。プレイヤーが見てもシナリオに(プレイに)影響は無いけど、個人的には重要だと思った。 そんなワケで一応隠します。

大帝王の墳墓 買いました

いい感じのシナリオです。ただ、敵の動きがちょっと脳内でキレイに繋がらない感じ。タイムテーブルとか動線かかないとダメかも。 あ、これはワシのノーミソが不出来なせいね。記述が悪いんじゃなさそう。 ちょっとキャラ試作してまわしてみたところ、コアで…

雑感感想のお礼

まだ終わっていない時点でアレですが、総点検さんのチェックのおかげで、自分の当時のロジックがよみがえって、恥ずかしいやら役立つやら… とにもかくにも、ゲームのモチベーションが補充されている次第です、ありがとうございます。 コメントを含めて自分の…

負けた…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3648833 この動画で、25ポイントでメイクしたクレリックが出ているのですが、私よりメイク上手です。 ハッキリ負けました。なんつーか、ぐぅの音も出ない。

実は…

6/2からさっき(6/10 23時くらい) までネット不通。 しかし、前から思うのだがネット自体はつなげられるのに、 なぜアウトルックはつなげられないのだ? ちゃんとやっているのだが… 4.0コアは新宿イエサブで発見すれどもスルー。 なんつーか、日本語を待ち…