2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここしばらくの雑記

・PCに関して いままで使っていたPCは、おそらく2008年に買ったものだろう。2008年の引越しのときに、前のPCを処分したからね。まぁ、その時点で、ショップメイドの中古なわけだが。 PCが5年も持ったのは、多分長いほうなんだろう。 とはいえ、耐久消耗品で…

何とかなる

兄から調子の悪いPCを貰ってきて、動かしてみたら何とかなった。 ただ、どうしても微妙に横に長い。 ブックマークも消えてしまったし、どうしたものか。 てか、前の、昔のTVみたいな正方形に近い画面が選べないのはなぜ?

あと、掲示板へのリンク張って貰えませんか どうしても自分の掲示板にたどり着けないです

pc死んだ

これは甥のwiiUからです 見た方は掲示板へ転載願います

経験値まとめ

後日、収入もまとめます。 1月の経験値 4875 11月の経験値 4680 両方参加している人(GP20さん、あずまさん、LIST)は、 9555expでレベルアップですね。 11月のみは、ちっひーさん、満月さん。 1月のみは、かんじゅさん。 以下は詳細。ただし、1月はトラップ…

今日もいいゲーム

久しぶりのゲーム。 って、一回休んだだけか。 だが、2013年のゲームを振り返ると、1月と12月にプレイしていない。 何か趣味を持ているとして、年に10回、しかも一回6時間(実質4〜5時間)と言うのは、どうだろう。その趣味を深く楽しんでいると言えるだろう…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。 …… コレ書いてるの、一月二日だけど。