2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ! 『サバゲーに行ったら、マミさんが焼肉していた。炭火だった』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何があったのかわからなかった 頭がどうにかなりそうだった… フリマだとかバードウォッチングだとか …

結局、どう遊びたいかだよなぁ

消耗品5倍レギュで思った事を追加。 ・温存系や献身系の比重っつーか重要度が高くなる 良いこと、だろう ・作成系の重要度が高くなる(当然取り直しナシ) これは、5倍が2.5倍になるから 良悪は、保留 ・前衛に経験値払わせるいい機会 ※ DMG2に、同意すれば…

MGC製品、がんばれ

失う覚悟で、93Rのバレル削ってOリングの切れ端埋め込んで、 後付けHOP加工してみた。 結果は…… 一応、HOPは掛かった。 10mで見た範囲でだけど、弾道が水平になる時がある。 が、100%じゃない。 昔のMGCのM93R なので、バレルは内部で激しく動く。 特に上…

ふと気付いたこと

・チャンピオン、あんま読まなくなった。 面白くないとは思いつつも、やっぱバキのために読んでたんだなぁ。 ・ニコニコの、Qプレイヤー とかっての。 昔のバージョンで自分の動画見たら、再生がガクガクで音も酷く、 とても見られたモンじゃなかった。 正…

これを書いてるのは水曜。 テストプレイの感想など。 ネタバレ防止に、具体名などは伏せる感じで。 まず、ゲーム内時間の時間配分。 夕方集合で、時間の猶予は22時間。これをちゃんと考えるべきだった。 目的がブツの回収で数が8つとなれば、ごく単純に、一…