2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神すぎ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016831

今日もいいゲーム

土曜は、なんとか予定をこじ開けて初心者の会に参加。 ちょー面白かった。誰に言うでもないけど、1の三倍くらい20出しました。 このところずっと悩んでる技能系で参加して、一応の形を作れたと思う。 ただ、それっぽい行動をしようとすると7LV(というか技能…

へこむ

あー、なんていうか、エルシア面白い。超スゲー。 それだけに凹む。 まぁ、マイペースでがんがるしかない。 えーっと、実は素材に心当たりがあって、D&Dと同じく HJから出てるやつなんだけど、これの条件が非常に良い。 ・背景が全部白なので素材化(背…

しゃっくりに関して

だいぶ過ぎたけど、一応、収まってます。 土曜の夜から始まって、 火曜は一日じゅう薬で抑えて、 水曜は、一日三回程度の薬でなんとかセーフ。 芍薬甘草湯なる漢方薬、妙に効くんだけど大丈夫だろうか? ただ、なんというか元気がなくなるのでソレが厳しいか…

電波ぺぇじ ぷち復刻

尺月 栗日 十数年ぶりにしゃっくりが止まらない。 2/27の帰宅後から、3/2の夕方に至るも止まる気配がない。 医者に行ったら (なぜか) 点滴で薬を打たれたが1時間経っても効果なし。 別に飲み薬を貰うも、これがまた全然効かない。 (ちなみにコレは食後と…