2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 ……病人やけが人のような生活、飽きた。 27からだから、もう5日やん。長いよ。そろそろ治るんじゃね?

ゲームの予定

ええと、DMの満月さんが一月二月の予定が全く立たないそうなので、 止む無く、DMを変えて他のエリアに行こうと思います。ではあるのですが、ちょっと肋骨にひびが入り、38.7度の熱が出て、 脱水症状を起こしているので、とりまとめをお願いしても良いですか?…

久しぶりの怪我

コレを書いているのは1/9。 12/23に胸部を打ったが、24から26まで、朝の山手線で通勤できる程度に ごく普通に過ごしていた。 仕事納めとなる26は即座に帰宅し、長掛けHOPブリッジタイプをセット するべく、延々バレルを削っていた。いやぁ、ステンレスは強敵…

今日もいいげーむ

コレを書いているのは1/9。 21日のゲームがちょっともやっとしたので、口直しにゲーム。 場所はOPS。いやだって近いし安定だし。 装備。G18Cを、マガジン温め作戦改で持ち込む。メインはM16変わらず。 まず、プチプチで袋を作り、コレにカイロを二個入れる。…

今日もいいげーむ

コレを書いているのは1/9。 場所はヤネックス。前回ヤネックスへ行った際の感想は、初見だから 今回の感想は鵜呑みにするな的なモノだったが、今回もそうなった。 選択の理由は、一番いいレンジだ。 装備。M16のバレルを6.01に換装。スプリングは3〜4巻きカ…

今日もいいげーむ

コレを書いているのは1/9。 場所はOPS。早起きして行ったが、8:25のバスに間に合っただけで 結果はフツーだった。まぁ、準備時間が取れたからOKなんだけどね。 装備。角メッシュマスク+メガネを試してみた。結果は微妙。 視界は、差し引きで良くも悪くも無…