2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放置ゲー終了

途中で止まってた、無限のフロンティアとアイマスDS終了。 DSはフルコンプじゃないけどまぁいいでしょ。とりあえずママタンク見たし。

ムカついたコト

今回は愚痴ね。 ハッキリ個人攻撃だから嫌いな人はみないように。

面白かった!

ってなワケで、先週今週と面白いゲームが出来て良かった。 この勢いのまま、動画を作ってしまわないとだ。 えっと、いくつかメモ的に書いておくと・初心者対応はそもそも難しい。 自分も含めて、ほとんどの人は 『「初心者対応」の初心者』だ。 プレイ中どこ…

ネットは広大

イヤほんと、べんりだよねー。 動画作成には時間が掛かるから、早くて一週間、遅ければ3週間は掛かるけど、できれば12/3に間に合わせたいなぁ。 取り急ぎ、タイトルだけ作ってみた。 所要時間… たったこれだけに、5分くらい?

微分積分って…

コンビニで「ツンデレ微分積分」みたいなマンガを見かける。 作画は羽衣翔だっけかな? むかしコンプあたりでイースとかファルコム系のマンガ描いてた人のはず。 あのウザイ絵柄が(あくまで相対的にだが)ずいぶんスッキリしたものだ。 でまぁ、それはそれ…

どうやった?

専門化:召喚術。禁止系統:心術/死霊術 ……おい、オマエどうやってリッチになったのか、 小一時間ほど問い詰めさせてもらうぞ。