2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これで八回目。

やられた…

はなまるでかまたま大。ちくわ天とやさい天と鳥のから揚げ。 しかし、はなまるの大はでかい。デカ過ぎる。これにはやられました。お腹いっぱい過ぎます。

どうやら私も花粉症に罹ってしまったようだ。そんなに酷い症状ではないが鬱陶しい。 しかし、ふと思うのだがなぜ花粉症の人は出来のいいゴーグルをしないのだろう? 誰も彼も外回り営業さんなのだろうか? そうでなければこの時期ゴツいゴーグルをしていても…

MAZEさんとのオンセ、今日は一部屋。まぁ、怪しい部屋だったからこんなところか。 とりあえずこちらの方は今日で七回目。

渋谷のねぎしにて豚旨辛焼き定食。ご飯お代わり4回。

というわけで、M氏の友人二人が来てTRPG。正直よく分からない無いメンツだったのでアドベン箱をやる。 アドベン箱の3番までは良い感じで進んだが、ここでキャラメイクに進んだのが失敗だった。出来合いの2LVキャラを渡して4番をやるべきだった。明ら…

MAZEさんとのオンセ、今日は順調に進んだ。いつもこうなら良いのだが。 とりあえずこちらの方は今日で六回目。

ご飯一合、レトルトハヤシライス、コンビニ惣菜:枝豆とひじきの鶏サラダ、和風ツナ大根サラダ、チョリソとポテトのパスタサラダ、牛角キムチ。 あと、書き忘れてたけどビタミン剤とかのサプリを摂ってる。

とてものんびりと過す。 昼から本屋へ行き、サンデーGXとかアフタヌーンなどを読む。 セラフィックフェザーの9巻が出ていたが、本当に進まないよなぁ。今月なんか8ページだし。 あ、明日(日曜)は、M氏が初心者を連れてくる。

今日で六回目? しかし、MAZEさんとのオンセは本当に進まない。今日は箱を開けて終わった。

近所のラーメン屋で塩ラーメンと餃子。なぜか無性に腹が減って、コンビニの納豆巻きとネギトロ巻き、チキンタツタのサンドイッチ、あと、チーズなんとかっちゅー菓子パン。 いわゆる食べすぎ。

今夜は晴天

いい月夜だ。 今日は部屋の掃除をした。片付けただけでずいぶんと違う感じを受けるものだ。 満月を眺めるために、明かりを消して床に横になった。月はずいぶんと早く動くものだ。知らなかった。 よく晴れた日の満月はきれいな物だ。

今日で五回目。 ちなみにMAZEさんとのオンセも今日から。あちらは極ゆっくり進みます。

ご飯一合、レトルトホワイトシチュー、コンビニ惣菜:枝豆とひじきの鶏サラダ、和風ツナ大根サラダ、チョリソとポテトのパスタサラダ、牛角キムチ。

今日は荒天

よく晴れたり大雨だったり夜中に雷が鳴ったり、いやはや男塾の闘技場なみの天気の移り変わりです。

今日で四回目。

ご飯一合、レトルトカレー、コンビニ惣菜:枝豆とひじきの鶏サラダ、和風ツナ大根サラダ、チョリソとポテトのパスタサラダ、牛角キムチ。

今日は雨

久しぶりにちゃんとした雨だった。

良く覚えていないが、カップラーメンを食べてお腹をごまかし、その隙にご飯を炊いてレトルトの何かを食べたはず。

マジやばい

週末のシャウンティア用のPC作成で、金曜の夜から二日ほどほとんど寝ていなかったため、月曜はほとんど死んでいた。 一応午後には目が覚めたのだが、疲労がたまっていたので二度寝、三度寝を繰り返し、結局体力が回復してベッドから出れるようになったのは午…

プレイ後はみんなで中華屋でお食事。いろんな話を聞くに、やはりどこでもD&Dは楽しまれているなぁという感じ。 帰ってからも何か食べた。なんだっけな? 疲労がたまっていたはずなんだけど、脳内にアレな感じのナニが出ていて誤魔化されていたんでしょう…

とまぁ、シャウンティア行って9LV卓に混ざってきました。 詳細なレポートは アスファルトを掘り返して青い麦の種を蒔こう こちらにあるので省略します。 試してみたかったエルーシブファイティングですが、プレイイングレベルでもっと気をつけないと実用でき…

プレイ後なのでいつものようにファミレスへ チキンとエビフライの何か。ミモザなんとかとタマゴのサラダ。ミニかき揚げ丼。

PPP3rd

このプレイの前回は1/15です。 今日はPPP3rd (ウォーキャンペーン)。今日といってもこれを書いているのは数日後なワケだがその辺は気にしないのが大人である。 参加PCは、私、エギル、ジーズ、ウイアードの四名。ウイアードは前回休みなのでドルイド…

今日は、というかプレイ感想記を上げるまでは死のワナの地下迷宮はお休み。

今日はアスレチック

トラップも、序盤はラクな方です。

ご飯一合、レトルトたまご丼、コンビニ惣菜:枝豆とひじきの鶏サラダ、春キャベツのコールスロー、チョリソとポテトのパスタサラダ、牛角キムチ。 なんとも似たり寄ったりなメニュー。 渋谷辺りで安い飯屋行けばよかったかな。

腕がおかしい

左右両方の腕というか、手首に力が入らない。握力も出ない。 かなり困るなぁ。タイピングに必要な握力くらいしか残っていないから、ばかうけの袋も満足に開けられないナリ。

最初の戦闘ですね。正直、序盤は敵なしです。

ご飯一合半、レトルトマーボー、コンビニ惣菜:枝豆とひじきの鶏サラダ、春キャベツのコールスロー、チョリソとポテトのパスタサラダ、牛角キムチ。 とまぁ、細かいお惣菜攻勢ですね。