Complete Adventurer到着

 24日になってようやく「24時間以内に発送可能」になったので (しかも「最後の一冊」表示!) 注文し、うそ偽りなく25日の夜には入手しているのですが… 注文後、送付予定日が 2/13 〜 2/15 になっていたのはどうした事だろうか。
 まぁ、ブツさえ手に入ればあとはどうでもいいんですけどね。
 
 で、中身ですけど中々面白いです。よく研究すれば使えると思います。
 ただ、ソング&サイレンスやマスタ of the ワイルド、更に武器装備ガイドを中途半端にフォローしているのが気になります。一体これは何がしたかったのかと。武器装備ガイドにパッチを当てないなら今回でちゃんとフォローして欲しかったなぁ。
 でもまぁ、フィートとか色々面白い感じ。特にマルチクラス損を減少させるフィートの登場が面白いのかな?
 UAにあった、ファイターのボーナスフィートをスニークに変えたり逆にスニークをファイターボーナスフィートに変えたりするオプションを使えば、色々面白そうかな。
 まぁ、とりあえずはこんなところ。