今日はナイファングスパイアの続き… だったのだが、ドタキャンがはいって結局いつものメンツ(DM1名PL2名)になり、様子見アーンド妨害的な短期侵攻のみという事に落ち着いた。
 結果として、重要人物であるところのマミーモンクを逃さず倒し、今回始めて現れたアサシンの即死攻撃に出目1で殺されるも撃退し、十分な成果をあげることが出来た。
 テレポートが出来ないせいで帰りはかなり大変で、パラディンが一人で死体を担いで暗黒山脈エンカウンタをくぐりぬけ(グレイレンダーとの一騎打ちは危険だった)、なんとか生還することが出来た。
 これで私のクレリックパラディンは11LVになり、戦力的にも大変充実することとなった。お金もいい感じだし。
 次回からクジラが参加できなくなりそうだが、これならまぁ何とかやっていけるだろう。
 あと、Battletied はやっぱエラッタ出ていました。コレが無かったら1Rに呪文が三回飛んでくるから、絶対おかしいわけですよ。