表題どおり、秋にもバンダイナムコが合併するようです。
 いやー、驚きですねー。でもまぁ、冷静に考えると接点少ないからお互いに協力し合えるとも言えるのかなーとか思ってみたり。
 
 色々買い物。
 100円ショップでポストイット。これは溶岩ダンジョン用。細いのを大量に貼って、はがしながらマップを見せてゆく。ホワイトボードマーカーも欲しかったけどここには無かった。あとカレーを補給。
 YSで久々にぎゃざを買う。D16さんのMM紹介記事がとてもいい感じ。
「買うとこんなに良い事がある」というのを前面に押し出している記事がようやく出てきました。
 これって物を売るなら基本のはずなのに、日本のTRPGでは今まで全く見られなかったんですよねー。
 あと、トークン用の小物を補充… したんですが、不足分のポーンの形を間違えてしまい一個ダブリに。
 次に、スニーカーが余りにも古くなったのでYSの隣のクツ屋で購入。28の4eが揃えてあって助かる。
 最後にハンズでホワイトボードマーカーの赤と黒を一つずつと、0.3のシャーペンの芯。ホワイトボードマーカーは、カスの出ないのとか長持ちするのとか色々あってちょっと驚き。やっぱ減るの早く感じますよね、マーカーって。
 
 最後に麺通団に行ってお食事。
 花粉もほぼ無くなったので、自転車で風を切って出かけるのが非常に楽しい。