自転車で渋谷センター街のさくら屋へ行き、電気髭剃りの内刃と外刃を注文。
 同じく渋谷の道玄坂グリーンモスへ行き、匠味十段を食べる。美味しいのは確かだが、食べるのが非常に難しい。普通のバーガーのように食べるのは夢のまた夢だ。とあるマリ見てねたでも出てきたが、サンドイッチ/ハンバガーをナイフとフォークで食べるのが正式な食べ方な場合もあるのだなぁと感心。
 足を伸ばして新宿まで行き、ハイパーアリーナの移転後の店を確認したり、Dragon誌のポールアーム特集号を買おうとしてナンバーが分からず、しかも表紙に書かれていないので分からなくて結局買わなかったりしました。
 移転したYSはカード専門店で、模型もガチャも全くナシ。あの開封しちゃったプラモとかどーすんだろうね? 閉店前にバーゲンでもやったのかな。