例によって、日付は日曜だがこれを書いているのは水曜である。
 
 今日も今日とてコンベ巡りなわけですが、車輪つきのかばんを買ったのは大正解だったようです。重いルルブをラクに運べて助かっています。これで1000円は安いよなぁ。
 3.5でFRを遊ぶセットをゴロゴロ引きずりつつ会場へ。今回も先月行った時と同程度の人の入り。
 立ったマスターは親和版DD2つと私の3.5、蓬莱の古いの、ガンドック、レレレといったラインナップ。なんだかおかしいトコだよなぁ。
 んで成立したのは私のトコと、ガンドックとレレレと蓬莱。
 PLは、おそらくIRCで毎日会ってる逃亡者さん(タルボットさん)、前回むげファンのGMしてくれた人、DD初心者さん、よー分からん人、どうやら少し遊んでる人、以上の5名でした。
 シナリオは「影からの帰還者」で、無事に終了しました。FRの雰囲気を強調してみたが、ちょっと無理があっただろうか。最近のライトな風潮に合わせたつもりだったんだが、う〜〜ん、まぁいいや。
 ここは3.5で成立する可能性が少しあるので、色々問題はあるがしばらく利用しようかと思う。