シャックルドシティ
 この日は、9/3に比べればマシなウイザードが出来た気がする。いや、ダメすぎるトコが多々あったが、前回はそれ以前で、もはや問題外だったのでそれに比べればマダマシっつーことで。
 マラカイト・ホールドとジザディルーンが終わって、誘拐事件が一段落した状態。
 つーか、孤児院の子供をビホルダーが確保して孤児院に返すってどうよ?
 それはともかく、今度は市長から話が来てゴブリン珍走団退治を頼まれる。なんつーか、やってることは渋谷辺りのチーマーレベルで、壁にペイントしたり酔っ払いからカツ上げしたりする程度なので、どうにも気がそがれる。
 深夜の尾行が思いのほか厳しく、上手く行かないままこの日のプレイは終了。チームのボスはバグベアらしいことが落書きから分かった程度かなぁ?