純粋な日記はひさしぶり?

 
 ネギま! の14巻を買ってみました。ブックカバーの付いた豪華版です。
 う〜ん、無地の表紙だったらなぁ。あと、マンガ単行本サイズなのも残念。
 文庫本か、もう一回り大きいサイズだったら色々使えるのに。
 
 四月なのに、少し気温が低い感じです。雨も多目ですし。まぁ、暖かくなるのは五月からですかね。
 のんびり過ごして、普通の日記を書くのも良いですね。
 
 意味不明に気が逸っていて、忙しくD&D記事を書くというのも、何か違う気がしますし。まぁ、好きで書いてるから、焦っている点以外はおかしくないのですけれど。
 
 戦士大全のレビューも書きたいですが、マイミクの3倍以上になった R200CLUB の方のメンテとか新規投稿とかしないと申し訳が立たない感じ。
 いっそ、レビューもミクシで書けばよかったのかな?
 まー、ソレもコレも計画性のなさが原因だよね。どーしたもんか。
 っていうかさー、そもそも書くべきはPHBレビューとかなんだよね。
 
 
 レビューはちょっとお休みで、ミクシのキャラを一人作って、それから次を考えましょうかね。
 とりあえずこんな感じ。