今日もいいゲーム

 
 
 今日はWLD。
 キャラクタLVが上がってきたお陰で、サクサク進める事ができた。
 エリアEはシャドウマスチフと、ヴァーミンと、セレスチャルを消化しているらしいです。レオナルとか、ありえないくらい強いのがフツーに生活していてビックリ。
 ルルブ(SRD)の全てのモンスターが登場する建前があるので、善良な生き物も登場してしまうわけですね。
 
 PL3名、NPC1名でしたので、今日から参加の2LV前衛のキャラは凄い勢いでLVアップして、もう5LVです。
 うぉー、ワシもウォーブレイドで入りたかったー!
 
 今日の一番の話題はやはりToB
 色々考えますよねー。
 
 ダルシムバルログが非常に再現率が高い事が判明したので、時間の許す限り作っていきたいと思います。
 
 でもとりあえずは、コンベ用にプレロールド3LVキャラ3名と、ボス1名ですね。