メモだけ

 
 
 記録によると、仲間内でシャックルドシティらしい。
 
 色々得る物があったので忘れないようにメモ。
 
 ウイザードの反応セーヴで38ぐらい出た。やはりウイザードもToB必須。
 サドンマキシマイズはダメ。
 ストーム・オブ・シャードを二回も覚えてるのもダメ。
 自分のディスペルが返えされてしまった時、円熟の術者を取っていると無害。
 フライは動きが鈍っている人にかけよう。
 精神集中を上げるヴェストがあるようだ。早めに知っていればなぁ。ボーナス種別はなんだっけな? サードアイ不要な感じですな。
 
 他にも色々あったけどとりあえず今はここまで。
 シナリオ的には、色々と伏線が表に出てきたり、調べたい事があったりな感じ。
 PL的にしないとやばい事(コンプリートメイジとPHB2買う)とかがあって大変な状態。
 
 まぁ、嬉しい悲鳴の類だからなんとかしましょう。