いいゲーム

 
 21回目らしいシャックルドシティ。
 これは4/30のプレイですが5/3に書いています。
 
 久しぶりにパーティをフルブーストして短期決戦に挑む。15LVもあるので全員を全力でブーストしてもまだまだ行ける。自分にも、前回と今回の休息期間で増やした呪文を山盛りで掛けておく。とりあえずドリル。とりあえず偽エレメンタル。それと見え〜るメガネ(うそ)。
 
 とりあえず気づいた(再確認した)ことは、自分にはウイザードの適性が無いこと、苦手なりに術者をやるなら、味方ブースト系の方が嗜好に合うということ。
 今のウイザードは、バカのような呪文数とインカの能力で暴力的に呪文準備数を増やしているので、ブースト系の仕事が出来ているのが少しいい感じ。
 その他がミサイルランチャーになっているのがダメすぎる。
 
 結局のところ、リソース投入タイミングが分かっていないのが問題なのだろう。
 
 う〜ん、どうにかしないと。