今日もWLD

 
 
 よくがんばった、ダンジョンした!
 
 えらいモンティホールな回でした。常に死と隣り合わせでしたから、モンティとは言えないと思いますが、それでも収入が大きすぎました。
 私のキャラは能力値+4と+6のアイテムを、作成フィートで少しだけ安くなっているとは言え、入手できています。
 キャラ構築段階では「他でできないことをやってみる」という程度の思い入れでしたが、プレイして、レベルが上がっての使用状況を考えると、愛着も思いいれも沸いてきます。
 いまではすっかり、「このキャラ、最後まで使いたいな」と思っていますね。
 やはり、継続的なプレイを行ってこそだなぁと、テーブルトークのいい感じの部分を再認識。
 
 マイナールールで、エリアごとにLV規制があり、このキャラは今回でエリアを卒業。
 また、少し使ったバックも卒業しましたので(ただし彼は収入の無い部分しか登場していない)、下記のスタンレーたちと同様に、出番待ちとなります。
 
 早く次のWLDを遊びたいなぁ…