ToBの5LV 続き

 
 
 ToBの導入でどのくらい変わるかを知ってもらうには、参加者がプレイした事のあるシナリオをプレイすべきだ。こーゆー結論に達しました。
 比較できなきゃ、分かりようが無いですよね。
 決して、私の準備の手間が省けていいとか、そんな理由じゃないですよ。
 
 そんなワケで、やるなら赤い手の冒頭からどくろ大橋に決定。
 立体的な戦場になるので、下記のSSはGKS止めて、シャドウブレードとって DoSpider ですな。
 
 8LVの方も赤い手にしたいなぁ。
 公会堂でエティンと差し替え、ドラと差し替えで良いかも。
 
 こーなると、マジック&ナレッジのクレでウイザード兼用のお助けNPC出すしかないね。普通のシナリオの体裁とるなら
アーケンとディヴァイン両方いないのは流石にありえない。
 
 とりあえず、こんな感じ〜〜