初詣

 
 
 兄家族と一緒に初詣。湯島天神
 おみくじは、良いほうの結果は手元に残すとは知らなかった。
 甥っ子二人と楽しく遊ぶが、上の子はそろそろ肩車が重いかも。10歳。
 正月らしく、甥っ子二人とコマで遊ぶ。ベイブレードは結構面白い。
 兄がお歳暮で貰ったらしい肉で焼肉。めちゃくちゃ美味しくてビックリ。
 上の子の書初めに付き合って、健康と書いてみたが…
正直、スマンかった orz
 絶望したっ! ワープロ病と下手さに絶望したっ!
 
 他にも色々楽しかったけど、とりあえず、以上。
 
 思い出した。イタリアのピザは日本の宅配物より1/2〜1/3位の価格だそうな。
 でも、具材が豪華だったり端っこまで隙間なく山盛りだったりはしないそうです。
 しかし、それでも美味しさは負けていないそうな。
 う〜ん、予想も付かないが、とにかく食べてみたい。
 あ、サイゼリヤのピザが近い感じとも聞きました(もちろん、サイゼリヤが本場に近づけているワケですが)。