近況かな

 
 
 1/9の初心者の会、ダメだった日程が出席可能になるも、既に満席で参加できず。
超悔しい。ふて寝。
 ちなみにゲームデイ開始日だが1/9は全部満席でやはり参加できず。
 っていうか、R&Rのは平日の13か、その後は23くらいまで満席。
 イエサブの1/10なら空席あるかな?
 
 っと思っていたら、甥っ子が来ることになり、1/10もだめ。
 まーでも、どっちの方が面白いかと聞かれれば甥っ子かな?
 
 年末にやってたMXのアガサ、録画失敗。
 なのはA'sも、11話の後半とれず。また時間ずれてるよ、勘弁して。
10〜13までの最後の流れが最高なのになぁ。
 
 ケータイの写真をPCに移す。
 痛電車が一通りあるが、ミクシニュースでまったく同じ内容が上がっていたのでスルーしていた。板チョコの板電車に始まってマクロスFあきたこまちまで同じ。ぐぎぎ。
 
 ベランダから撮った写真がたくさん。虹橋の上の満月とか、霧で虹橋が見えなくなってるのとか。これならゴジラも見落とすななぁ。
 もちろん東京タワーも見えない。
 
 T4展みたいのの写真が出てくる。甥っ子とお台場に行ったときのか。テブレしすぎでダメダメ。
 基本的にケータイの画像はみんなそう。
 やっぱ、どっかに触れて固定しないとダメだね。
 
 新宿のハンズ前のイルミネーションが出てくる。確か2008のだ。
 2009にそ知らぬ顔で2008のを日記に貼り付けたらどうかと思っていたのだが、やらなかったらしい。
 
 ToLをもう… 何度?
 なぜかToLのテキスト化作業を再開。日記によると2005/02にもちょっと手を出している。
 となると、およそ5年置きにやりたくなるわけか?
 シナリオは提供するから、誰かアイマス架空戦記に仕立ててくれないかな。
 ToLはある意味赤い手に似ている。大事件が起こって、それを延々走りまわって解決するのだ。
 
 エルフの聖宝・生命の樹(The Tree of Life)が枯れかけている。
 病の原因を発見し、取り除くのだ!
 クラシックD&Dエルフ10LV用冒険シナリオ。
 
 経験値500万点をパーティで分割して人数とLVの調整をかいてある。
 85万点で2回攻撃を5名と、残りの75万点で1名かな?
 3.5なら8開始10終了程度か。4版でも英雄級で、終了後に伝説かな?
 
 とりあえz、いじょ。