今日もいいゲーム

 
 
 土曜は、なんとか予定をこじ開けて初心者の会に参加。
 
 ちょー面白かった。誰に言うでもないけど、1の三倍くらい20出しました。
 
 このところずっと悩んでる技能系で参加して、一応の形を作れたと思う。
 ただ、それっぽい行動をしようとすると7LV(というか技能ランク10)が必要になるので、つらい部分はあると思います。
 
 冒険者大全の、遮蔽から遮蔽へ開けた場所を移動する、というルールが良かった。
 しかし、頑張っても命中もダメージも出ないなどの問題は、依然として変らないですね。
 
 それと、自分のボーンヘッドで足跡チェックを一度もしなかったのが悔やまれます。何のためにアイテムとスキルで苦労したんだかなぁ。
 
 構築の方向は、一つの案としてはこれでいいとして、あとはプレイングですね。
 今の状態だと、下手すぎてダメ。改善しましょう。
 
 いやでもまぁ、面白かった。やっぱ3.5サイコー。