アルカナオンライン (訂正)

 前にも挙げた、ネット小説の書籍化。
 
 4/26:訂正します。
 ネット上の小さなサンプル画像だと厚ぼったく見えたけど、
店頭で現物見たら良かったです。いい感じ。
 
 それと、思ったより分厚かった。
 テキストを紙に起こした際の厚みを見誤ったようです。
 加筆も、少量ながらいい内容でした。個人的には蛇かっこいいのNPCが来るかと思ってたけど、あいつだったとは。
 
 すごい期待してたんだけど、表紙絵が……
 あと、新書だからって1260円とか足元見すぎだろ。
 う〜〜ん。似た経緯の「魔法学校の〜〜 は、イラストで大勝利な上に分厚いので悪くないと思うんだけど、こっちはねぇ。
 ネットで読んだ内容なんだから、小出しにされても、なんだ、その、もにょる。イラストと分量と価格の三拍子でお買い得感出してくれないと、その時点で買えないよ。
 やっぱ、大手から出すべきだったんじゃないですかねぇ?

 正直、内容は好きなんで、期待してます。
 
 ***